023139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
試験真っ最中のユウです。ども。

なんやかんや言っていましたがだいぶ頑張って更新しますよw

そんなこんなで今日は京都のとある大学に入試受けに言ってましたよ~
テストは・・・
英語・・・ブー
国語・・・もしかしたら..

受かる確立は20%もあるかないかだね。。

ユウ君はバカですから。
なんといってもうましかものなんです。

そんなこんなで今日は精神的にも結構きてて、だいぶ辛かったですよ。。
とりあえず効果がないのは知っているっれどもとりあえずモカを投入。しかも紅茶系の飲み物と摂取なんていう最低パターン。

ユウはモカを飲むと妙に動悸がするし、手が震えるし、気持ち悪くなるし、不安になってくる。
これ全部説明書にのってる副作用だよw

そんな話は置いといて
今日はなんと

NEW メガネ

を買いました。
16000円なり。

某ビジ○ンメガネで購入したので、年賀状割引+キャッシュバックで8500円ほどになりました。

なんとですね、今かけたりしているメガネの度数が左右とも-1,75とかいうゆるゆるだったのですが、今回のメガネはほぼ倍で左右とも-3,25にグレードアップしました。
財政難なユウ君はこの分厚いレンズを薄くするために10000円も払ってられません。なので気合で一番安いちゃっちいレンズをはめてもらうことになりました。

店員:レンズのほうの説明はお聞きになられましたでしょうか?

ユウ:いやぁ、きいてないですぅ。

店員:そしたら・・・(レンズのパネルみたいなのを出す

ユウ:さいっしょからついてる一番安いのでお願いします。

店員:それですと、ぶあつくなりますねぇ・・・

ユウ:とりあえず気合でどうにかなりませんか?そのフレームだったらはみ出さないっぽいですよね??

店員:それじゃぁレンズ持ってきてみますね・・・これになりますねぇ。

ユウ:ちょっときつそうですねぇ~

店員:とりあえず納まるかな・・・

ユウ:・・・

店員:端っこのほうが少し出てしまうんですが、そこはけずりましょか。

ユウ:そうですね。とりあえずそれでお願いします。


そんなかんじで商談成立w
メガネのフレームの横に名前入れてもらいます。

落としたときにユウのってわかるじゃんw

まぁそんなことはほっといて、出来上がりは2月5日です。
その日は入試なのでとりにいけるか分かりませんがもしとりにいけたらとりにいこうかと・・・

親たちには内緒で買ったんだよねw
だから、入試が完全に終わるまでは家でかけられませんね。

それでは明日のために眠りにつきます・・・


それでは皆さん


アディオスw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2006 02:02:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X