023141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2006
XML
カテゴリ:ユウ’LIFE
今日は昨日の日記に書いた計画を実施しようとしたユウです。ども。

一応CDの予約に行ってきましたよぉw
こんな感じで

↓↓

ユウ:CDの予約したいんですけど~

C1(クラークの略):えっ?

ユウ:CDの予約したいんですけど。

C1:あぁ、はい。そしたらこちらの方に記入なさってください。

ユウ:はぃ~・・・φ(・ω・ )かきかき
ユウの名前・・・じゅーしょ・・・電話番号・・・
アルバムのタイトル・・・アーティスト名・・・

C1:発売日はいつか分かります~??

ユウ:明日です!!

C1:・・・・・・(何日か考えているようだw)
初回限定の方と通常版がございますが・・・

ユウ:初回限定のほうで。(誰も初回限定が欲しくなくて予約しませんw)

C1:少しお待ち下さいね。。C2さん~

C2:何?

C1:あの、明日発売の陰陽座のアルバムなんですけど今から初回限定版って間に合いますか?

C2:あさって以降の取り寄せやけどいけるよ。

C1:ありがとうございます~。
そしたら、発売日にはお渡しできませんがよろしいですか~??

ユウ:ぜんぜんいいですよ~。(そんなの予約した次の日に渡せる訳ないって事くらい知ってるよw)

C1:ありがとうございました~。



何の面白みもねー(゜Д゜) ??

まぁそんな事は気にしませんw

ユウのおうちはみんなインフルエンザで逝ってるので今日は晩御飯がホカ弁でした。

感想:あんまりおいしくなかった;;

こんな事ならユウが今日買ってきたスパゲティーのツナクリームのソースでスパゲッティー作ったほうがおいしいよw

そんな事を考えながらもモグモグとから揚げをほおばるユウ・・・
だんだんしんどくなってきました。。
あげくの果てには吐きそうです;;

何故ユウはこんなに吐きそうになるのでせうか・・・w

さて、そんな話はさておき、明日は大学の一次手続きのお金を振り込みに行きます。
一気に18万とかって多いよねって二次手続きとかもっとだけどw

ユウのおうちが破綻しない事を祈ります(エッ

多分それは大丈夫ですが、今のところユウは大学に4年通ってから大学院に進学するつもりです。博士課程前期(修士課程のこと)を終わらせないと臨床心理士の受験資格を取得できないんです。

担任と話し合ったゴールドプラン!!

1:大学に4年間行く。
2:大学院の博士課程前期。
3:臨床心理士の資格を取得する。
4:大学院の博士課程後期に行く。
5:実務経験を積む。
6:完全な仕事として働く。


これって浪人なしでまともにいってユウの年齢は29歳になるよ;;
結婚できない・・・まぁ結婚しなくてもいいかって思ったり。

誰もこんなユウの事なんて好きにならないからね。
うん。

まぁそんな将来のことよりも今目の前にある問題を片付けましょう。

部屋の掃除!!
教科書などの要らなくなった分は消し去ります。
教習所!!
今、入校届けを出しても19日以降の入校になるそうです。
病院!!
今は症状って言うかなんとなく落ち着いているのでだいじょうぶかななんて思ったりするんですがやっぱりいったほうがいいのかななんて。

そんなことぐらいかなぁ~

あぁ・・・FENDER JAPAN TN-90SPLのブラックブルーベルベットほしいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2006 11:42:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ユウ’LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X