023144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2006
XML
カテゴリ:ユウ’LIFE
ちょっと前にCDをゲットして今、テンション上がりぎみなユウです。ども。

いやぁ~陰陽座いいねぇ~
ベストアルバムって事で知らない曲がちらほらってくらいでほとんど知ってる曲だったのですが、ライブの時と全然違う曲もあってなにこれ!?なんて思ったりしながら聞いてましたw

聞いてる途中で、『ユウもこの曲弾きたい。』なんて思って、手持ちの陰陽座の楽譜を引っ張り出してきて、必死で弾いてました。

ちなみに、陰陽座の曲は難しくてまともに弾ける曲は少ないです;;
必死でスウィーブピッキング~ライトハンドタッピング~・・・
見たいな感じで6連譜とかを弾いてました。

完璧に弾きこなせるように頑張りますよw

それとですねぇ、今日は教習所に入校届けを提出しに行ってきました。
フリータイムか安全ポッキリコースを選ぶのですがどう違うのかが分からなかったので事務の人に聞きました。
それから、簡単な国語のテスト。

問題は・・・





次のふりがなを書け。


駐車禁止
運転免許証
交差点
一旦停止



などでした。さすがに読めますw


それで視力検査して、この色を答えてくださいって言われて
最初の色は水色って答えました。
その次のをオレンジと答えたんです。山吹色に見えたのですがオレンジといいました。

向こうの人は黄色のつもりなんでしょうか「えっ?」って言ってきましたよ。

はっきり言って、お前らの視力検査の機械の中の色って黄色じゃないからこれって山吹色じゃない??この文字

そんな感じで視力検査も終了。

それから図書館に行ってきました。
以前借りた本の貸し出しの延長をしてきました。
その本がとても哲学っぽく書いてて、読むのに時間がかかるし、意味のわからないコトバなんかもでてきて、片手に電子辞書をもって読んでいます;;


今日起きた出来事とかってこれくらいですね;;

今から陰陽座の世界に浸りますw

あっそうそう、ZONEのtrue blue ってよくよく聞いてみるとものすごく歌詞がいいですね。

皆さんも改めて見てみてくださいw

それではここらへんで消えますw
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2006 11:45:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ユウ’LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X