023082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2006
XML
カテゴリ:ユウ’LIFE

最近調子が悪いったらありゃしないユウです。ども。

えぇとですね、今日は調子も機嫌もよさげなので日記を書こうと思います。
なんだか最近ここのサイトの更新が停滞していて微妙に心配してくださっているっぽい方からメールが届きます。。ありはとうございますねぇ。。

人に相談してもいいですよとかいっててこんなことではダメですね;;
もう少ししたら多分元気が出るのでそのときからはまた頑張りますよw

さてさて、ここからは今日の日記でございます。

今日はなんとしたことか1時限から授業があるというのに起きたのは7:00じゃありませんか;;
ということで高校生時代を思い出すかのごとくのものすごい速さの準備を済ませ歯を磨き7:13頃に家を出ました。
そこから悲劇は始まっていたのです。

時速約25km以上の速さで必死にチャリをこぐユウ・・・
電車には何とか間に合い滑り込みセーフ・・・おかげさまでぜぃぜぃはぁはぁいってました。若干満員電車に乗りつつ降りる駅についても(電車乗って9分後)未だに心臓がバクバクです。。。もしかしてゆうは朝は血圧が低いめなのでしょうか・・・?

そんなこんなで乗り換え。人の数が多すぎです;;
急行に乗るのはいいのですが激しく混んでます・・・
ユウは死にかけです。。ユウは電車が大っ嫌いになったのですよ。
前のおっさんがタバコ臭いとか人と人との距離が激しく近いとかどっかの誰かさんのカバンでヒザカックンを25分間され続けてたり。。
電車の窓を開けたかったです。酸素が足りないんですよ・・・ユウは毎朝そんな感じで通学しているわけですが冗談抜きで倒れそうになります。
痛いですねぇ・・・こんなことでこれからの大学生活においてどうなってしまうのか分かりません;;

というわけで、死にかけながらも大学に到着。
1時限は民俗学でした。民俗学の先生はなんだか熊さんみたいなおっちゃんです。なかなか面白い授業をしてくださるのですが提出課題があってそれをどうするか真剣に悩んでます。。なんだか自分の思い出の写真を使って400字以内の思い出の説明みたいなの。。しかも高校とかの学生時代のものは使用禁止とか言われてしまったよ・・・
どうしましょう・・・

はぃ、悩んでいてもしょうがないのでやめておきます;;

2時限は・・・なんだったけな・・・;;
初年次演習だ。なんだか今日はブレーンストーミングをしました。
どんな内容なのかは説明できるほど詳しくないので説明できません;
もし興味のある方は自分でどこかの検索エンジンでもつかって調べてみてください;;

お昼休み~
普段ならご飯をのんきに学食で食べているのですが・・・
時間割表配布ということでとりに逝きました。

すると・・・
スペイン語がないΣΣ( ̄◇ ̄;)!

なぜに?なにゆえに?・・・

選考漏れ・・・ランダムでしょ・・・?
ユウに対する嫌がらせ・・・・?

中国語をとったゆうの友達も選考漏れしてました。。
別にえらいバカとかで決めてるのじゃなくてランダムだということにウザさを感ぜざるを得ない・・・

ということで、お昼ごはんなんて食べないで履修登録へ・・・
スペイン語・・・これで選考漏れしたらどうするのよぉ・・・
選択外国語の単位は卒業するのに8単位必要なのに・・・
どうしろっていうのさ。。。

こんな事を言っていても始まらないので次のお話にします。。

3時限は社会福祉原論Aでした。
社会福祉のお話ですね。

4時限は心理学概論でした。。
意味のわからない難しい事言ってます。。。どちらかというと人間の体の知覚とか感覚とかいう生物の授業みたいな感じもします。。
難しいので単位落とさないよう
にしないと。。。

そんなこんなで大学の今日の授業終了。
お友達が増えましたw今度は富山県出身ですw

なんだかゆうのお友達はレパートリーに富んでますねw
宮城っ子・熊本っ子・富山っ子・香川っ子・島根っ子・長野っ子。。
なんだかいろんな地域の方がうちの大学には来ていますねw
こんな感じでお友達を増やしていきましょうw

今日は今から大学の授業のノートが見
にくいのでパソコンに整理しなおします、、ナノで頑張って作業します=

ということで、今日はこれでおしまいw

そrではみなさんアディオスw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2006 12:07:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ユウ’LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X