000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2006
XML
カテゴリ:ユウ’LIFE

きょうは少しばかりうれしいことがありましたw
なんとですね、スペイン語の2次選考でどうにか講義を受けれるようになりましたw
なので、きょうはおうちに帰ってから頑張って本屋さんまでスペイン語辞典を取りにいったユウです。どもw

とはいいつつも今日はねたがありませんw
1時限に英語Rがありました。昨日の日記に書いてるかっこいいお兄さんは授業休んでましたよ;;お兄さん・・・英語の単位落としますよ;;

けど、お兄さんはなかなか偉い人なのでユウなんかよりもはるかにえらいですし;;

で、英語が終わったら4時限のスペイン語まで何もありません・・・
11時前に学食いってご飯食べて、それから下宿の友達の家に押しかけましたw

けど非常に暇だったんですねぇ;;激しい暇さでしたw
けれどなんとか途中でトランプがあるという事実発覚により大富豪とかしてましたw

で、どうにか時間をつぶしてスペイン語の授業。。
出席を取るのに名前呼ばれたら
「Presente」って言わないといけませんw発音はプレセンテですw
スペイン語は基本的にローマ字読みみたいですね;;

なんだかんだいって授業に出るだけというよりも学校に行くまでに体力が削られていきます;;
なのでもうそろそろ○イレブンでポーション買わないとwうわさによるとあんまりおいしくなくて反対に体力が削られるとのうわさですが:;;


そんな感じで、きょうの日記はここで切り上げさせてもらいますw
だってネタ尽きた;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2006 10:19:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ユウ’LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X