000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2006
XML
カテゴリ:ユウ’LIFE

先ほど日記に書きましたがここの頁を葬り去るかもしれません。
とはいってもユウがネットからきえるのではなくHPスペースを借りる会社を違う会社にでもしよかなぁと思っています。その為に、この頁の審査というものがありまして悪影響が及ぶであろう文章は今の間は葬り去るつもりです。
もしも、うまい具合に審査に通ったらこの頁は放置。で、当たらし家頁にちゃんといけるようにアドレスをのっけておきますよ。
あぁ。。一定の人にだけ教えるのもいいなぁw
ホントにこの頁見てくれる人ならユウにメール送ってでも聞いてくれるかなぁ・・・
まぁそんなことは完全に移転が決まってかたごちゃごちゃしようかなぁとおもいます。
まぁそう入っても今のところ、そのような目処が立っていないのでなんともいえないというのが現状なのですが;;

まぁ決まり次第こののページの日記及びトップ頁などの連絡事項のところにでも書いておきます、

さて、ここからはちょこっとだけ今日の日記。
今日は1時限が社会学でなかなか退屈なことを教えてくれていました。
2時限は医学一般。ものすごく難しい気がするのはユウだけなのでしょうか・・・それならばいいのですが、ユウ高校時代に化学には手をつけていないので正直きついところもありますねぇ;;
まぁ、テスト前には本気で勉強しますよ。出ないと単位落とすので。

そういえば今日、お友達の家におとまりしに行く予定ができました。土曜日に行って、遊んで飲んだくれて泊まって日曜日どうするかは決めていませんw
まぁ酒にめっぽう弱いユウですから飲んだ後に何をされてもなにをしても覚えていないかもしれません;;
何かすることはないとは思うのですがされたらそうしましょうか;;;
まぁ誰もこんなユウには手をださないのでそんなこと気にするなんて論外な話だと思いますねw
さて、この頁を少しばかり明るくして(正直しないけど)まずい発言は全部消していって移転計画を順調に進めていきましょか。
まぁ移転先を手に入れても、すぐには新しい頁が完成するわけはないのでまぁきながにまっててください。その間こっちの更新がおろそかになるかもしれませんが今以上のおろそかさにはならないはずなのでこっちのほうもよろしくお願いします、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2006 11:42:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ユウ’LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X