023084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2006
XML
カテゴリ:ユウ’LIFE

何を血迷ったか朝から変な日記を書いてしまった気がするんですね;;
まぁいまさらどうでもいいかなんて思ってるのは内緒ですw

で、昨日は日さひさしぶりの学校ということで朝の電車でやられてしまいました。
いつか電車の中で倒れると思うんですけどね;;
本当にどうしようもないのでこまります;;

で、どうにか学校までたどりついとてあさから炭酸系列のジュースを飲むとかいうばかなことをしてしまったがために胃がおかしくなってしまって・・・;;
そんなこんなで1,2時限を乗り切ってそれから18時まで暇人炸裂です。

で、先輩バンドの練習を見させてもらってちょっと仲良くなってへたくそなギターを聴かれたりしましたね;;まぁそんがこんなありまして、なんだかそこのボーカルの男の人に微妙にバンドの勧誘されましたw
けど自分なんかが入ったらだいぶ足を引っ張るのでこんなのを誘ってもなんて思いますが修行ができますねw

ほんとに参加ということになればはいらさせていただきます。

で、そこのバンドの方に晩御飯おごってもらったり駅までわざわざ送ってもらったりなどしていただいて;;

本当にありがとうございますって感じですね;;

で、いえっかえっていろいろして寝ました。

はぃ、昨日の日記終了w

ちなみに今は大学の図書館でこんなことをしているんですが大丈夫かなぁなんて思ってみたり。アクセスログがとられているらしいですよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 10:12:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ユウ’LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X