023078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2006
XML
カテゴリ:ユウ’LIFE

昨日は金曜日でしたよね??
多分1時限から4時限まで授業があったゆうさんです。

みなさんおはよぅございます。これかいてるの朝の8:30なんですよね;;
そんなことは気にせずちゃっちゃと昨日のお話をするのです。

昨日と言う日は何の日か。
A.ユウが所属している大学の軽音楽部の5月ライブの日

と言うことで、1回生なりにいろいろお手伝いをしました。はぃ、明らか動けてない迷惑っこですが;;配線とかは分かってるけどスタンドとかいつの間にか消え去ってて;;なんてことがあったりしましたが。

まぁ昨日の流れを簡単にいいますと、1時限に民俗学の授業を受けて、2時限に初年次演習とだいされたものをして、3時限に社会福祉言論をして、4時限に心理学概論をして、その後から21:00位までずっと軽音のライブでした。

打ち上げに行きたかったけど親がやたらと文句を言っているので行くにもいけないと言う・・・来月のライブの打ち上げは行こうかなぁ

なんだか無駄にさらっと終わってしまいましたね;;

ライブのことでもちょっと書こうかなぁとおもいましたがあんまりかくのもなぁって感じがしてしまうので書くのをやめておきます。

友達が3回の人に引き抜かれて出たんですがそのバンドのドラマーさんは林檎をかじりながらMCとかしてるし、ベースとヴォーカルさんはワイヤレスのシールドやらマイクやらを使っているので動き回ったり;;
ベースさんはライブ会場の外に出て行きましたw
あといすの上に飛び乗っていすがたおれたりw

客は基本的にすわっているのでもし自分たちがああいう曲をやるのは正直しんどいかなぁ;;まぁCoccoを基本的にするので基本的にはすわってていただいて結構な曲ですwって自分たちがライブに出るのはいつになるんだろうなぁ・・・各パートごとにはげしく練習が必要かなぁ・・・リズム体頑張れw

そんな感じで頭が回っていないのでろくな日記がかけていません;;話が前後している気もします。皆さん頑張って解読しながら読み進んでいってください;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 08:37:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ユウ’LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X