022843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEPARATING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2006
XML
カテゴリ:ユウ’LIFE

昨日は曇りって言ってた天気も今日になると雨。
そんな感じで朝の10:30に家を出て、結構本気な速さで地元の駅に徒歩で向う・・・自転車を駐輪場に放置だったからね;;
その道中は死にそうでした。

はい。そんな感じで11:00頃に駅に到着。いつもより余裕を持って電車に乗る事ができました。それからえっちらほっちら電車に揺られてよくよく考えてみると今日はスクールバスが出ていないかもしれないなんてことが頭をよぎり、下宿している子とメルをしていたのでそんな感じの内容を言っていたら「うちの家に寄ってから大学までいこうや」ってことになって12:15に大学の最寄り駅の隣の駅に到着。それから友達の家にお邪魔してお昼ご飯食べさせてもらってそれから大学までチャリンコ2ケツで行きました。雨が降ってきて非常に大変でしたよ。
大学について補講のある教室に行ったらなんとも冷房が効いてない・・・しかもムシムシしてる・・・ドライを入れたくなりました。同じ軽音の友達とあついあついっていってクーラーの設定温度を下げに行きました。
今日寒かった人本当にすいません;;犯人は自分たちです;;

それから補講を2限分受けました。なんだか、普段の講義のときの半分くらいの人数しかいないのに先生の書いた黒板の量は普段の3倍くらい・・・なかなか面白い先生です;;

そんな感じで講義が終わって家路に着きました。けれど、明日バイトを面接を受けに行くにもその場所が分からないので探しに行きました。
意外と普通に見つかったのでよかったです。
明日の面接受かるかな・・・受かったいいんだけど受からなかったら正直ニートになりたくなりますw

明日は頑張ります。
でわでわ、ギターの練習を今から3時間以上本気出して頑張ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2006 10:39:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ユウ’LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X