168799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大体3分の2は猿の如く

大体3分の2は猿の如く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/27
XML


ふらっとブログ更新してる蹈鞴です、こんばんはw

えっとですね、ブログを巡っていたところ
独只眼さんが何というか目新しいものをやってらしたので・・・

ちょこっとやってみましたw
結果の方、URLとこちらに転載しておきますので
私を知ってる方、合ってるかどうか判定よろしくですwww←

だって自分だとよく分からないじゃないですかwwwこういうのってw






http://blood-genome.com/d/102008/10280/1028192173211/



蹈鞴さんの血液型診断結果
めんどうくさがりAB型


飽きっぽいところがあります。
好奇心: ★★☆☆☆
自己満足: ★★★☆☆
友達: ★★★☆☆
思い出: ★★★☆☆

CHARACTER 性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。
他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。
なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。
ちょっとずるいところがあります。


WORK 仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。
どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
自分の世界を他人に壊されたくないためです。


LOVE 恋愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
抜群の集中力をもち、相手の女性の信頼を得ます。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/28 12:28:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

蹈鞴

蹈鞴

カテゴリ

お気に入りブログ

SWEET?(仮 銀祐さん
どり-む*ちゃ-む 佑梨*ュゥリ*さん
すべては俺の気の向… ZERO【零】さん
すめらぎの微妙なブ… すめらぎ7794さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん

© Rakuten Group, Inc.