168798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大体3分の2は猿の如く

大体3分の2は猿の如く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/23
XML
告知ですw

お久しぶりですが蹈鞴ですw

今回はですねw




移転のお知らせですw




fc2になりましたw










というわけなのでリンクを張ってくださってる方は変更お願いいたします~w
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくです~w




以下にリンクとバナー載せておきますので御入り用の方は是非どうぞw


http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/

ブログバナー。お持ち帰りでも、直リンでも可。







ではではw

この記事を含めて、一ヶ月後にブログの全消去を行いたいと思います。
先日のこうずさんの日記に触発されたせいもあるのですが・・・
コメントはしてませんが・・・それもそうだな、と再認識しましたので・・・w

ではではw
移転後も名前は変わらず「蹈鞴」で営んでおりますw
サイト名は変わりましたが・・・wwさすがにwバナーも作り直しましたし・・w
本格的に何か始めようかなと思った次第ですw
その転機、とこの移転はなるわけです、そういう理由・・・ともう少し
どうでも良い野暮ったい理由があるのですがそれはさておき。





ではw新天地にてお会いしましょうw
楽天ブログリンクスの皆さま、並びに今まで来訪してくださった皆さま・・・

・・・とか書くと最後のお別れみたいですが違いますよ?

ただ、今までよりは交流が狭まるのは仕方がないと思いますが・・・
それでも、一部の方とはこれからも続けるつもりなんですよねw







ま、挨拶が長すぎても仕方ありませんしねw
これでw




いあ・いあ・はすたー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/23 11:49:51 AM
コメント(47) | コメントを書く


PR

プロフィール

蹈鞴

蹈鞴

カテゴリ

お気に入りブログ

SWEET?(仮 銀祐さん
どり-む*ちゃ-む 佑梨*ュゥリ*さん
すべては俺の気の向… ZERO【零】さん
すめらぎの微妙なブ… すめらぎ7794さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん

© Rakuten Group, Inc.