068728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅立ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2008
XML

0

カテゴリ:カテゴリ未分類
私はこの作品を呼んで、凄く深い作品だと思いました。
一応コメディーの作品らしいのですが、スズキさんは冗談にできないような話を冗談にできていました。
でも軽い気持ちで読んだら絶対駄目だとおもいました。

この作品は主人公明日香がオーバードーズ(大量薬物)でとして保護室に入れられ
自殺未遂と勘違いされ、閉鎖病院に入院し、色んな個性的な入院患者との出会いが
明日香を変えてゆくという話です。
なぜ、自分が自殺しようとしたとおもわれなきゃだめなのか。
私は死のうとしたわけじゃない、自殺だ。
私はこんな所にいるなんておかしい。

初めはそう思うのですが最後は
「神様に居場所を選んでもらうために薬を飲んだ。そしてクワイエットルームに辿り着いた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2008 01:07:07 AM



© Rakuten Group, Inc.
X