083639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/15
XML
カテゴリ:悩み事

ここ2ヶ月ほど、
大切に今を生きる事を思い起こさせてもらってから、
大革命が起きてる渦の中で
心地よくクルクル回ってた気がします。

恋して生み出される自分のパワーに後押しされつつ
たくさん宝物見つけました。

生き方の方向転換するきっかけは
『楽』って新しい感覚でした。
今まで知らなかった宝物、
日を重ねる毎に実感して、
大切が毎日にたくさん有るって知ることで
大切に毎日を過ごせるようになりました。

『楽』が特別な感覚だって気付いていくと、
更に色々なモノが見つかりました。

 ・私の前がある方向
 ・見過ごしてきた感謝すべきモノ
 ・チャレンジする勇気
 ・努力の楽しみ方
 ・ひとりじゃない力
 ・形無い大切の見つけ方
 ・優しさと労わり方
 ・笑顔の力
 ・魔法のコトバ
 ・守りたいと愛しいって繋がってる事
 ・特別な人と一緒なら自分も好きでいられる事
 ・手を繋いで伝わるモノ
 ・たくさんの想いを詰め込める「ありがとう」って言葉
 
今までより、今からを大切に。

 そう思いながら、
 1つ1つの言葉や出来事を
 大切にココやノートに集めてきました。
 
冷静な気持ちで振り返ってみて、
毎日考えて進んでる自分の日常がキラキラに思えました。

9月2日
 昨日より少し成長した私の目標。
 いつも笑顔でいる為に、
 相手の笑顔が必要で、
 ずーーっと曇らないでいられるように、
 遠くまで見渡せる自分になって、
 今日や明日の自分にパワーを送って、
 いっぱいを守れるようになりたい!

8月28日
 今日の自分になれていて良かった

8月23日
 今あるシアワセな気持ちが大切に感じます
 自分に何が起きているのかこれからどうなるのか
 見えるものなんて何もないのに、
 毎日のワクワクが増えてる事だけ知っていて
 また楽しくなって、
 少し自分を好きになって、
 新しいコマを進めるパワーまで湧いてきた気がします。

8月16日
 『ありがとう』
 もっと届けられますように

8月13日
 ただ心から「楽だなあ~」って感じる。
 こんな気持ち、
 今までに無かったから不思議でした。
 深く考えてなかったんだけど、
 「電流」と「楽」の接点を見つけてしまいました
 ようやく、
 コレが今までに無いすごいモノなんだって気付きました

 前に進んで、
 見えた世界
 毎日と特別なヒトを大切にしよう

8月9日
 「いつもマイナス思考してまうねん。」って言う人がいて、、、
 全部プラス思考に変えて、毎日楽しくしてあげたいって思いました
 そしたら、
 今まで私自身が人に楽しくしてもらっていた事にも
 気づく事が出来た気がしました

8月8日
 小さな一歩をドキドキしながら踏み出して
 変わっていく自分もまた楽しいカナ

7月31日
 生きよう!って誓った中に色々な決意を詰め込みました。
 けれど、
私は自分のあの時の決意に矛盾した時間を費やしていたと思っています。
方向転換すれば済む事です。簡単なはず。間に合うはず。
私に与えられた神様からの課題が何なのか、
探してやり遂げないと!!


今朝、
最悪な状況で迎えて。
やっと冷静に考えられるようになって、
2ヶ月を振り返ってみて、
「よかった」
ゆっくりだけど、そう思える気がしてきました。


きっかけは何であれ
自分を変えたのは自分自身だと思いたい。
正直な自分が見えてる今は
昨日までと変わらずキラキラだと思いたい。
だから、
今から先も、
見つけたものを忘れずに
心がキラキラ出来る方向に素直に進めばいいはずだって思うのです。

「気持ちがあれば何でもできるはず!」

そんな気持ちが
心の底から溢れ出す
強いコになれますように。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/15 06:39:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[悩み事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

足長ウサギ

足長ウサギ

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Shopping List

車ホルダー エアコン吹き出し口 超強力 自動開閉 スマホホルダー スタンド 車 カーナビ 携帯 車載用 トヨタ スマホ エアコン 丸型 挟む 助手席 ナビ スマホスタンド 固定 充電器【27日限定!7倍ポイント】 楽天1位 車載ホルダー スマホホルダー 車 スマホスタンド エアコン吹き出し口用 差し込み エアコンタイプ 縦 カーホルダー クリップ iPhone Android スマートフォン ギャラクシー カーナビ不要 充電器 車 簡単装着 置き カー用品 便利グッズ
セクシー 妊婦さんにも安心 アロマオイル 保湿 足 脚 ボディークリーム 保湿ジェル マッサージクリーム いい香り きんもくせい キンモクセイ 足 ダイエット【300円OFFクーポン】 マッサージオイル 金木犀 ボディオイル 200ml 日本製 シトラス イランイラン ラベンダー 無香料 ホワイトサボン 業務用 水溶性 無添加 マッサージ ボディ オイル 妊娠線 ボディクリーム アロマ ボディーオイル 顔 クリーム 全身用 大容量 ナチュレコ
メディリフト ゲルセット【5/1?最大400円クーポン!!】新品 YAMAN メディリフト プラス 50gゲルセットEPM-18BB-2 ギフト 数量限定 正規品
【6枚入り】シームレスショーツ ストレッチ 無地 素肌感 高通気性 伸縮性 美尻 下着 薄めシームレス ショーツセット 6枚 セット シームレスショーツ ショーツ レディース 響かない レディースショーツセット レディース下着セット レディース下着パンツ ショーツ ひびかない 女性ショーツ 女性用ショーツ ブラック/ピンク/ホワイト/ミント/レッド/パープル

© Rakuten Group, Inc.
X