083644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/31
XML

避けて通りたい話。

言いたく無いけど、言いました。
直球しか投げられないから
キツイ事お構い無しに言ってしまいました爆弾

メチャクチャ罪悪感の塊。

思考能力急降下・・・
仕事はもちろん手につかず・・・
コントロール不能なダメ人間に・・・爆弾爆弾爆弾

今まではそうでした。



心で考えて、考えたくなくて、
眠れないけど、寝ようとして、
そんな日が続いてたとき
前方向を見失わないようにさせてくれる曲に出会いました。
聴く度に染みこんで来ています。

ヒーくんに教えられました。
「誰かの意見に動かされるんじゃなく、2人で決めて進まなきゃいけない」と。
だから、今回からはブレーキかけてくれる友達無し。
今日も引き続き、直球投げ続けては落ちてました・・・
ヤバイ!と思えば曲を聴いて・・・メールする音符メールする音符メールする音符何度も繰り返して
解決方向に前進できました四つ葉
ワタシも、2人の世界も、少しは成長できたかなさくら


「約束の場所」
CHEMISTRY
作詞・作曲 槇原敬之


無理かもしれないように思えても僕は
一番叶えたい事を夢に持って生きていくよ
日が暮れたのに気付かず夢中で頑張って
出来るようになった逆上がりも
あの頃の僕の大事な夢だった

どれだけ時間が掛かっても
夢をかなえるその時まで
あくびもせかすこともせず未来は待ってくれていた

夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない
その二つがちょうど交わる場所に心が望む未来がある
夢を携えて目指すその場所に
僕がつけた名前は「約束の場所」

それがどんなにおおきな夢に思えても僕は
一番叶えたい事を夢にもって生きていくよ
あの時やっぱり諦めなきゃよかったと
ふとした拍子に思い出しては
悔やむ事なんてしたくはないから

途中でもし死んでしまっても
ひたむきに夢と向き合えば
きっと同じ未来を描く誰かが受け継いでくれる

夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない
その二つがちょうど交わる場所に心が望む未来がある
どんな夢も同じさ 誰かの幸せ願う
君の夢も叶う「約束の場所」で

どうか君の夢を諦めないで 途方もない夢としても
叶う未来には 途方もない数の笑顔があるはず

夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない
その二つがちょうど交わる場所に心が望む未来がある
夢を携えて目指すその場所に
僕がつけた名前は「約束の場所」

僕らの夢が叶うその時を 未来は待ってる

「約束の場所」で






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/31 07:09:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・DVD・音楽鑑賞] カテゴリの最新記事


PR

Profile

足長ウサギ

足長ウサギ

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Shopping List

車ホルダー エアコン吹き出し口 超強力 自動開閉 スマホホルダー スタンド 車 カーナビ 携帯 車載用 トヨタ スマホ エアコン 丸型 挟む 助手席 ナビ スマホスタンド 固定 充電器【27日限定!7倍ポイント】 楽天1位 車載ホルダー スマホホルダー 車 スマホスタンド エアコン吹き出し口用 差し込み エアコンタイプ 縦 カーホルダー クリップ iPhone Android スマートフォン ギャラクシー カーナビ不要 充電器 車 簡単装着 置き カー用品 便利グッズ
セクシー 妊婦さんにも安心 アロマオイル 保湿 足 脚 ボディークリーム 保湿ジェル マッサージクリーム いい香り きんもくせい キンモクセイ 足 ダイエット【300円OFFクーポン】 マッサージオイル 金木犀 ボディオイル 200ml 日本製 シトラス イランイラン ラベンダー 無香料 ホワイトサボン 業務用 水溶性 無添加 マッサージ ボディ オイル 妊娠線 ボディクリーム アロマ ボディーオイル 顔 クリーム 全身用 大容量 ナチュレコ
メディリフト ゲルセット【5/1?最大400円クーポン!!】新品 YAMAN メディリフト プラス 50gゲルセットEPM-18BB-2 ギフト 数量限定 正規品
【6枚入り】シームレスショーツ ストレッチ 無地 素肌感 高通気性 伸縮性 美尻 下着 薄めシームレス ショーツセット 6枚 セット シームレスショーツ ショーツ レディース 響かない レディースショーツセット レディース下着セット レディース下着パンツ ショーツ ひびかない 女性ショーツ 女性用ショーツ ブラック/ピンク/ホワイト/ミント/レッド/パープル

© Rakuten Group, Inc.
X