354393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The serene sky

The serene sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月26日
XML
カテゴリ:植物
26112012

縦横の塩梅がちょっとおかしいかな。
縮小したら、アンバランスになったみたい。

ミニバラたちです。

ずいぶん咲き誇っています。

温かい日が長かったからかしら。

紅葉がはっきりしません。
近所のイチョウは緑色です。

通りがかったら、神宮外苑のイチョウも緑色が多いので
このあたりは そういう風なんだわ。と思いました。

それでもすこしずつ黄色になってきているみたいです。
外苑イチョウ祭り

バラたちには よい日差しのようです。

おまけに見えている茎は ツツジです。
雨どいの手前 写真の左端
昨年 竹串のように細い苗をもらってきて、
こんなに大きく育ちました。
ツツジらしく枝を増やすためには先端をカットするそうです。

できないワタシ
どうなる? ツツジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月26日 18時30分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.