643935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アーティチョークの芯

アーティチョークの芯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

【平塚】洋食ゾロ@コ… New! hagi_hisaさん

愛飲・愛食日記 さっこちゃん7320さん
いつもお腹いっぱい ぺろりん28さん
不思議の国 フランス chocolatmarguerite5808さん
ステテコ父さんのブ… kemi238121431さん

サイド自由欄


ワインと簡単料理でおもてなしを楽しむ教室

CEPAGE ~ワインが身近にある暮らし


美味しいお店

木月キッチン HP

木月キッチン ブログ


素敵なジュエリー

中西和歌子 atelier Bulan


楽天以外のお気に入りブログ

週末のみお料理ノート

Le Ciel Bleu

お日さまと月夜のひとりごと


カレンダー

September 27, 2017
XML
カテゴリ:美味しいもの
家で作ったからあげ以外は殆ど食べないオットと娘。

その二人の箸がめずらしく進んだのがこちら。



IMG_20170922_192943
IMG_20170922_192943 posted by (C)フランスねこ

IMG_20170922_192954
IMG_20170922_192954 posted by (C)フランスねこ



タレがかかっている方が特に美味しかったそうです。


藤沢の小田急デパートで期間限定で販売していました。
また来たら買おうっと!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 1, 2017 10:44:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.