029449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

seri's tool

seri's tool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

seri09

seri09

Favorite Blog

4/20 0:00から48時間… New! Yururi*さん

とんかつ梅林本店 … New! 四方よし通信さん

おいしい通販生活~… maimaiaさん
最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

けいの母@ 教えてください。 はじめまして。5月のブログに、今頃のコ…
ぴぴぞー@ Re:バランスボールにはまってます!(07/03) うちにもオアシスのバランスボールありま…
ぴぴぞー@ Re:今年のお中元(06/14) ひぇ~おいしそうーーー>マンゴーとチョ…
seri09@ Re:いい筆記用具をもとうー!(06/09) >ぴぴぞーさん TOEICの講座は本当に衝…
ぴぴぞー@ Re:いい筆記用具をもとうー!(06/09) 文房具って凝りだすととまらないですよね…
2005年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今クールのドラマが最終回を迎えました。
「恋におちたら」「夢で逢いましょう」の最終回には結婚式のシーンがありました。

印象的だったのは、どちらのドラマでも女性からプロポーズしていたこと、
それが、とても自然で、素直で爽やかに感じたことです。

少し前までは、女性からのプロポーズが衝撃的でした。
衝撃的なこととして覚えているのは、
南果歩さんが会見で「自分からプロポーズしました。」と話していたことです。

今は、自分の人生を大切に生きていたら、女性からのプロポーズも当然だと思えるようになりました。
きっと、南果歩さんもドラマの主人公たちも自分の人生を大切にし、幸せになりたいと思ったからこそ、素直に気負うことなくプロポーズできたんだろうなと。

特別な演出はいらないけど、プロポーズは大事にしたい。

友達期間の長かった私達夫婦のプロポーズのコトバってどれだったのかしら??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月26日 15時59分58秒



© Rakuten Group, Inc.