223301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

君の世界が終わるまで †‥アズサ‥†さん
メニーハッピーリタ… mauhaneさん
一護一絵 藤子藤子さん
(暫定☆)鰤の船盛り love-goldさん
Dark Eyes 弥夜子さん
2006.12.31
XML
カテゴリ:その他
大晦日の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
おばちゃんは・・・・ノロだか嘔吐下痢症だかのせいでげろんげろん状態です!
死ぬ!!マジで死ぬ!!(:.;゚;Д;゚;.:)
もう色んな意味で大フィーバー中ですとも・・・!!!

てか今日はお仕事最終日だし忙しい日なのに休んじゃって申し訳ないやらなんやらで。σ)д`)
おかしい・・・昨日の夜まではケロリとしてたのに11時くらいからだんだん胸焼けがしてきてげろんげろん。
その後夜中から朝方にかけて数回に渡りげろんげろん。
しかも吐くのなんて一体いつ以来なの?ってカンジだったので上手いこと流れにまかせてげろんげろんできずにより一層体力を消耗。
もうおばちゃんのヒットポイントは風前の灯です・・・!スライムの一撃でも死ねます。(弱すぎる)


ああ・・・弥夜子やマイハニー青07がしんどいよ~、強制ダイエットだよ~と言ってた意味がわかりました。
わかりなくなんてなかったけど!!(笑)

でも・・・年賀絵が間に合いそうにないわねウフフ・・・。σ)д`)
げろんげろんの波が下の方のときになんとかちまちま進めてそのうちコソリとUPしようかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 12:08:04
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.