223325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

君の世界が終わるまで †‥アズサ‥†さん
メニーハッピーリタ… mauhaneさん
一護一絵 藤子藤子さん
(暫定☆)鰤の船盛り love-goldさん
Dark Eyes 弥夜子さん
2007.02.17
XML
カテゴリ:その他
こないだからアニナルが原作の第二部突入でNARUTO疾風伝としてスタートしたんですが。
しょっぱなからのあまりのカッコよさにうっかりナルトフィーバーしてる私です、こん卍解vv

そんな訳で夜中にようつべに突撃をかまし第一話から最鑑賞中です。
徹夜で。(駄目な大人め!!)

今波の国編まで見終わったんですが(19話までかな)、もうだめ・・・・
再不斬と白に涙が・・・なみだがだだもれで止まりません・・・・!!!!
原作で読んだときもアニメで最初に観たときも号泣だったんですが、今回は話の流れを全部知ってるのにも関わらず、またしてもなみだが・・・!
波の国ラストの19話なんて4回連続で観て4回とも泣きましたとも!!
私NARUTOやワンピとかに関しては萌えとかは特に関係なしで観てるせいか余計になみだがとまりません!

今私にこの二人の絆や忍としてのあり方、そして白の可憐さ(←超重要項目)について語らせたら一晩中ノンストップです。
そして白の可憐さを語るついでに間違いなく横道に逸れて金髪の可愛いあの子や黒髪のツンデレうさぎについて語りだすと思います!!!(やっぱりか!)

それにしてもこの二人のエピソードってこんな初期のだったのか・・・!
なんだかナルトのストーリーの中でもあまりにも鮮烈に記憶に残っててこんなに前の話だなんて気がつきませんでした。

でもその割には間違いだらけのお絵描き・・・!
駄目だ、やっぱ初描きはヒドいことに!!
そしてうっかり再不斬の左腕を塗りつぶしてました!!ヒイイ!!(:.;゚;Д;゚;.:)
いつか・・・いつかリベンジ・・・・!

さてと、今日の夜もようつべに突撃してこようと思います。
確かこの後は中忍試験でしたっけ?
ってことは我愛羅!!我愛羅よワッショ~~~~イ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あ~、やっぱ私ツンデレ好きだわ~~~。(笑)
でもその前に今更なバレンタイン絵とかも仕上げなくては!!(まだ終わってないんかい!)
サイトのTOP絵も!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 00:31:37
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.