223314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

君の世界が終わるまで †‥アズサ‥†さん
メニーハッピーリタ… mauhaneさん
一護一絵 藤子藤子さん
(暫定☆)鰤の船盛り love-goldさん
Dark Eyes 弥夜子さん
2007.06.14
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:その他
制限文字数ギリギリまで書いた日記も描きかけだった絵もなにもかもが吹っ飛んで頭がまっしろけなせりあですこん・・・卍解すらできやしないσ)д`)


おのれIE7.0・・・!!!
なぜにこうもエラー連発しれくれるのか!!
昨日も同じエラーで日記ふっとばされたんですが!!!
てか萌えすぎてはちきれんばかりの私の股間をどうしてくれる!!(やかましいわ!)
おおん、いつになったらおジャンプの感想をUPできるの、私・・・。・゚・(ノД`)・゚・


しかもペン入れ寸前だったお絵描きもお星様にしてしまいました。σ)д`)
ふ、二日越しでラフとか下書きとかしてたのに・・・!!!
ほんとはいつもの絵日記サイズで描いてたんですがだんだんノリノリになってきて、じゃあ次のTOP用にしあげるかいのう!とか思っていたのに・・・!
じゃあとりあえず絵日記に載せる大きさに、と思い加工して保存したらうっかり元データにう わ が き vv
その時点で気がついて作業工程を戻して保存しなおしてれば良かったんですが、さらにうっかりなことにそのままフォトショ自体を閉じてしまったためもうどうにもならないことに。
残ったのは↑の絵だけってそ ん な !!Σ(゚д゚lll)
グリはちょっぴり残ったけど隣にいたウルはお星様に・・・!σ)д`)

うああああん、わ た し の お ば か !!!。・゚・(ノД`)・゚・

駄目だ。もう笑い話とかネタにする気力もないわウフフアハハ。
めげそう・・・。本気でめげそう・・・・。ぐすん。


でもいいさ!今日はもうギリぐるみーズと戯れる夢でも見て忘れますポワワワ~~ン(*´д`*)
明日また頑張るもの!!日記もメモ張で書いてからコピペしよう。うん、そうしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 02:42:20
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.