222883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

君の世界が終わるまで †‥アズサ‥†さん
メニーハッピーリタ… mauhaneさん
一護一絵 藤子藤子さん
(暫定☆)鰤の船盛り love-goldさん
Dark Eyes 弥夜子さん
2007.10.23
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ブリーチ







ハロウィン絵、完成いたしました~~vv
・・・・と絵をUPするより早くすでにたくさんの方からコメント頂いてしまいました☆
早速見て下さった皆様、ありがとうございます~~vv
サイトの模様変えも無事完了です!!
本宅の方で原寸のも配布してますのでよかったら↓から見てやってくださいませ☆


バナー





でも今回めちゃくちゃサイズでかいわ重いわだったから開くのに時間かかったでしょうね。。。すみません~~!!
好きなキャラをみっちり詰め込めて楽しかったです!!
でも人数絞り込むのに苦労しました。。。どう考えても入らなかったんだもの・・・!!
ハロウィン大好きなので来月一杯までガッツリ祭る予定なので、あと何枚か絵をUPしたいです!!
ラフだけでおわらせないわよ今年の私・・・!!頑張るZE☆



それから今回は壁紙も自分で作ってみましたvv
本宅のTOPとこのブログの背景に使ってます。
欲しいデザインのが素材サイト様に見当たらなかったし、この際なのでダッシュで作ってしまいました☆
よっくみると左端のおうちにめのすちゃんがいるのですvv(気がついたふじこお姉様すごいです~~!)
きっとおうちの中ではハロウィンパーティとかやってるんですよぽわわわ~~~んvv(せりあさんは夢の世界へ瞬間移動です)




そういえば来月の1日で本宅はめでたく一周年なのですやっほう!!
頑張れば続くものだね!!・・・や、頑張るっていうか萌えちぎってただけですけども。(殴)
でも一周年記念なんてそっちのけでハロウィン絵をUPします!!
私のサイト記念日はハロウィンと共にあるのです!!(笑)
しかし一年で結構絵が増えてるな~としみじみ。。。。そ、そろそろ整理しなきゃかも?めんどいZE☆(貴様)


とりあえず一枚はUPできたのでそろそろお友達のとこをストーキングしたいですハアハア!!
も、萌え補給を~~~!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.24 01:08:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.