223250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

君の世界が終わるまで †‥アズサ‥†さん
メニーハッピーリタ… mauhaneさん
一護一絵 藤子藤子さん
(暫定☆)鰤の船盛り love-goldさん
Dark Eyes 弥夜子さん
2008.07.07
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ブリーチ
今週のおじゃんぷ、鰤はお休みだったのですね・・・・!
なんてこったい、続きが気になって仕方ないというのに!!!!




そういえば今ひっさびさにサイトの更新とかをしてたんですが。

し て た ん で す が !!!


大変だ!!おばちゃんの脳みそからはサイト作りの基礎から何から全てが消えてしまっていたよ!!
ヤッバイの。本気で自分がどうやって今のサイトのページを作ってたかが思い出せないの。
・・・・・まあ・・・・5ヶ月も日記以外更新してなかったから・・・。(貴様!!)

今必死で以前の技を思い出すために頑張り中です。
動画のお勉強ばっかりしてる場合じゃなかった・・・・!!オリカ製作のテクばっか研究してる場合じゃなかった・・・・!!!!
やりたいことがいっぱいありすぎるけど、脳みそが追いついてくれないのがちょっと切ない今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.07 20:54:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.