028507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(小)悪魔セリナ

(小)悪魔セリナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白銀セリナ

白銀セリナ

カレンダー

お気に入りブログ

なんでもない日記 オルドスさん
くろ日記 くろしゅーさん
☆macoの日記☆ ~Red… ☆maco☆さん
今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
ぼんくら屋 bom02さん

コメント新着

しおりんちゃん2304@ (  >ω< ) 最近セリちゃんがいないよ~(  ´ω`lll…
いっしー@ あひゃひゃ 毎日ブログ見てますけど何か^^^^
あああ@ はい ・高飛車で狙い過ぎ ・変にかまとと振る …
いっしー@ Re:せかされて更新(01/29) やったああああああああああああ のった…
Secret-vv@ やほほーい! 復帰おめ^w^ 僕もう消えたけどね。。…

フリーページ

2010.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

デブです^w^ノ

せりちゃんのキャラは4キャラ全部旅人にいるのですが

ccしたときに

ヽ(^w^)ノパッ

って顔を使ってみたら予想外に可愛かったのでマイブームですw

 

さて、今日は昨日のW比率手を増幅しに行ってきますた。

赤い悪魔のところに行くのも久しぶりです。

とりあえず力も運も1/3になれば狩りですぐ使えるよね!

と思って運比増幅ポチっ

RedStone 10.01.11[03].jpg

これが

こうなった

RedStone 10.01.12[00].jpg

(´゚д゚`)!!

1発で1/2になったああああああああああああああああああああ

最初はW比率手10億くらいでゲットできればいいなーと思っていたのですが

素材4.5億+増幅3億で現在7.5億

来週力の再構成成功したらすごい安上がり!

楽しみです^w^

 

 

 

そして

RedStone 10.01.13[02].jpg

現在の狩り装備なんですが

きたよきたよ!!!!

 パイレーツハンター!!!!!!!

 

パイレーツ装備するためにさっきまで夜通し中部で狩りしてたら

RedStone 10.01.13[01].jpg

全異常DXwwww

指でやれwwwwwwwww

 

そして・・・

RedStone 10.01.13[04].jpg

だいぶ餌がでましたw

(アンクも出たけどSSとる前に食べましたw)

 

そしてそして・・・

RedStone 10.01.13[03].jpg

抽出機の日付・・・あれ、12時間たってないwwwww

1晩で、いやむしろ4時間くらいで集まりましたw

自分の廃人ぶりを目の当たりにしましたw

さて、今週のかけら飛ばしセリ子屋は通常より5日ほど早い開店です^w^

 狩りだけで1LVと半分くらい経験値たまりましたw

愛玩のかけら?5個だけど^^^^

 

 

今日の露店はえさだらけ!

RedStone 10.01.13[05].jpg

腹黒エリちゃんにセリ子もリベンジつけろって言われたので、リベンジ買い看板に。

最高補正なら12億出してもいいんだけど、まずは11億で看板だしてみるw

旅人が2リベンジシフ体制になるのも時間の問題ですね^w^

くろちゃんと違ってセリ子は速度がないので困りものですがw

 

セリ子「えーん装備がしょぼいよー」

くろ「セリ子ちゃん、シーフは速度と本数と耐久力なんだよ」

セリ子「くろちゃんの神装備を鏡させてもらいますね^w^」

 

 

速度ひこを買うお金がないのでしばらくは道士ベースで装備整えていきますね。

手がいい感じになったので狩り装備はだいたい満足いく感じになりました。

全身運1/2に回避がちょっとついただけですがw

狩りステ力2000運2800到達!

DFダメ10000突破^w^

予定)W比率手の完成→力+100

予定)運比乙女購入→力+150

紙な子はやられる前にやれがモットーです^w^

 

今日もGVがんばるお^w^!

 

 

 

ト^w^ド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 09:48:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.