028502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(小)悪魔セリナ

(小)悪魔セリナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白銀セリナ

白銀セリナ

カレンダー

お気に入りブログ

なんでもない日記 オルドスさん
くろ日記 くろしゅーさん
☆macoの日記☆ ~Red… ☆maco☆さん
今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
ぼんくら屋 bom02さん

コメント新着

しおりんちゃん2304@ (  >ω< ) 最近セリちゃんがいないよ~(  ´ω`lll…
いっしー@ あひゃひゃ 毎日ブログ見てますけど何か^^^^
あああ@ はい ・高飛車で狙い過ぎ ・変にかまとと振る …
いっしー@ Re:せかされて更新(01/29) やったああああああああああああ のった…
Secret-vv@ やほほーい! 復帰おめ^w^ 僕もう消えたけどね。。…

フリーページ

2010.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デブです^w^ノ
 
 
やっと
 
 
やっと
 
やttttttttttttttttっと
 
 
愛玩が大台に乗りました
 
 
スパイン秘密デビューですよふははははhhh
 
 
 
ついでに速度SFやらHPトロルやら新調しました。
 
おかげで狩りが楽しくなりました。
 
これで地下に通うのも楽しくなりますね。
 
 
 
そしてだいぼん率いる黄昏に移籍しました。
 
GVやんの?人数いないよ^w^ 
 
そこのお前とお前とお前入るといいよ^w^
 
 
 
 最近の愛玩のドロップ
 
 
 
デフレ時代にセーフ・・・
 
28mくらいで売れました。
 
 
 
水銀はメインクエしながらすくすく育ってます。
 
 今セイジおわったとこらへん。
 
 
インフィニって強いね!
 
 
ということで神秘の石やらタティ出土品があまってるので調子に乗って悪魔にもインフィニ支給。
 
現行のままイクスでもいいんだけどね。 
 気分^w^
 
 
 
白銀は暇な時間のモリネル狙って狩りしてるけど思うように稼げません。
 
GVでも空気だしな^w^
 
 
あるお方からちょっと嬉しい耳もらったんだけど
SSのせれないなんなのこれ^w^;;;
 
 
アフェクションに戻ったはいいけど 
 
人数が足りません!
 
みんな戻っておいで!
 
ウィンさんべったんとか! 
 
^w^{ハウス! 
 
 
せりちゃんとトド話したい方はAOEまでどうぞ^w^
 
 
 
 
ト^w^ド 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.11 16:01:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.