028500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(小)悪魔セリナ

(小)悪魔セリナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白銀セリナ

白銀セリナ

カレンダー

お気に入りブログ

なんでもない日記 オルドスさん
くろ日記 くろしゅーさん
☆macoの日記☆ ~Red… ☆maco☆さん
今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
ぼんくら屋 bom02さん

コメント新着

しおりんちゃん2304@ (  >ω< ) 最近セリちゃんがいないよ~(  ´ω`lll…
いっしー@ あひゃひゃ 毎日ブログ見てますけど何か^^^^
あああ@ はい ・高飛車で狙い過ぎ ・変にかまとと振る …
いっしー@ Re:せかされて更新(01/29) やったああああああああああああ のった…
Secret-vv@ やほほーい! 復帰おめ^w^ 僕もう消えたけどね。。…

フリーページ

2010.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デブです^w^ノ


デブです^w^ノ


りあじゅうしてきました^w^


日曜日:ディズニーランド^w^


24にもなってデイジーとツーショット撮って満面の笑み^w^


ごはん食べて、お買い物してたら帰宅したの1時でした\(^o^)/

GVも秘密もあぼん\(^o^)/



月曜日:大阪


スタバ探してたら迷子になったり、
知らないおばあちゃんに『東北新幹線の乗り場はどこ?』って聞かれて、おばあちゃんが杖ついて歩いてたから荷物持って一緒に乗り場まで案内してあげたりしたら新幹線の時間ギリギリ\(^o^)/
でもいいことした後は気分いいよね!

グリーン車で快適に新大阪まで到着。


車でお迎えに来てもらって迷子になりながらユニバーサルスタジオのホテルへぶーん

海側のスーペリアツインとってたんだけど、ちょうどデラックスツインが空いてたから1000円でアップグレードできたよ!お得!


スヌーピーの帽子かぶってユニバではしゃいだお^w^

夕飯のお店探したら迷子になって結局ファミレスだお^w^


火曜日:大阪

寝付けなくてイラッとしたけどたこ焼き食べたらどうでもよくなったお^w^

食べ比べしたら32個食べてたお^w^
さすがデブだね^w^


帰る直前に寄ったおみやげやさんでご当地ケロロ軍曹のストラップを大量に見つけたから買い占めてみた。

軍曹だけで2万使ったけど後悔はしていない^w^


帰りは爆睡したら東京に着いてました。



今日からまた廃人するよ!


運比骨首とか銀行圧迫してたものを売ったらいいお小遣いになりました。


来週鏡だから失敗したときのために貯金しますね^w^






ト^w^ド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.22 20:34:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.