116340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外好きの子育て☆2歳&4歳

海外好きの子育て☆2歳&4歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セロリスA

セロリスA

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

2024-09-30-神戸森林… Hanadaiさん

♪母vs娘(●^o^●)… すっちゃん0711さん
バナナは吊るして売… まいくらさん
リンリン♪のお部屋 リンリン*さん
Salon de moca☆彡 Dogs_mocaさん

コメント新着

にき@ うおぉ~ かわいすぎます~?ママに似て!!^^
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シロリスV@ りんりんさま 日本語で、英語で、どうもあっさらんまれ…
リンリン@ お疲れさまどえ~す! がんばりやさんお疲れさまどえ~す!すみ…
セロリスA@ ぺんぎんさんへ そうそうそう!!! すばらしい!ぺんぎ…
2006年05月02日
XML
カテゴリ:すご~い!
GWに入る前の仕事収め?というわけで、帰宅が遅くなった日、
お弁当屋さんで弁当を買って帰りました~スマイル

ダンナさんは「○○弁当」みたいなよくある弁当を、
私は「カレーライス」を買いました。

で、家に帰って、あけてびっくり!!!

\(゚o゚;)/ウヒャー

ご、ご、ご、ご飯の入れ物の上に「レトルトパック」のカレーが・・・
(ハウスのだったかな?)

なんだか、がっくり^^;

「お弁当屋さん」で「カレーライス」って邪道なんですかねぇ~~ショック


ちなみに韓国にはお弁当屋さんがあるけど、日本より数が少ないし、
日本ほど支持されてないような・・・
コンビニにも売ってなかったような~
今は売ってるのかな~

ま、お弁当屋さんじゃなくても、食堂で「持ち帰り」をする人が多いのかな~
う~韓国行きたいな~
じゃなくて、韓国でおいしいもの食べたいなぁ~目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月05日 08時45分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X