000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外好きの子育て☆2歳&4歳

海外好きの子育て☆2歳&4歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セロリスA

セロリスA

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

2024-09-30-神戸森林… Hanadaiさん

♪母vs娘(●^o^●)… すっちゃん0711さん
バナナは吊るして売… まいくらさん
リンリン♪のお部屋 リンリン*さん
Salon de moca☆彡 Dogs_mocaさん

コメント新着

にき@ うおぉ~ かわいすぎます~?ママに似て!!^^
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シロリスV@ りんりんさま 日本語で、英語で、どうもあっさらんまれ…
リンリン@ お疲れさまどえ~す! がんばりやさんお疲れさまどえ~す!すみ…
セロリスA@ ぺんぎんさんへ そうそうそう!!! すばらしい!ぺんぎ…
2006年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GW後半、金~日まで寝込んじゃいました^^;
健康だけがとりえの私にとっては珍しいこと~
熱が下がらなくて、こんな経験何年ぶり?って感じでした~
たいてい1日寝込めば治るのに~~


で、熱は月曜日には下がり、普通に出社。









おなかが、みぞおちのあたりから「ぷく~~~~っ」っと
でっぱり、姪っ子のような、乳児体型に!!

って前から下半身でぶですが・・・^^;


初めは、「食べすぎ???」と思ったのですが、
そんなに食べてるわけじゃないしなぁ。

でも、おなかが張って、張って、しょうがない。
ということで、今日病院に行ってきました~

お医者さんは私のお腹をコンコンと叩きながら・・・
「お腹にガスがたまってますね~」
「原因は一概には言えませんが、ストレスでしょうねぇ~」
「最近、生活環境が変わりませんでしたか?異動とか・・・」

というわけで、薬を頂いて気分すっきり♪
なんだけど・・・

ストレスねぇ~~


そりゃ~ストレスは山ほどあるでしょ~



ストレスない人の方が珍しいわけで・・・


でもストレスをあまり見せない人もいるよなぁ~~と思ったり。


私もまだまだ器がちっちゃいな~と思ったり。


私も凡人だよな~と思ったり。


あれを悩んだり、これを悩んだり、
あれを心配したり、これを心配したり・・・



ま、結局は、


「人間だもの」


ってところかな~^^



さ、そろそろ転職でもすっかなぁ~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 22時14分51秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X