116337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外好きの子育て☆2歳&4歳

海外好きの子育て☆2歳&4歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セロリスA

セロリスA

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

2024-09-30-神戸森林… Hanadaiさん

♪母vs娘(●^o^●)… すっちゃん0711さん
バナナは吊るして売… まいくらさん
リンリン♪のお部屋 リンリン*さん
Salon de moca☆彡 Dogs_mocaさん

コメント新着

にき@ うおぉ~ かわいすぎます~?ママに似て!!^^
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シロリスV@ りんりんさま 日本語で、英語で、どうもあっさらんまれ…
リンリン@ お疲れさまどえ~す! がんばりやさんお疲れさまどえ~す!すみ…
セロリスA@ ぺんぎんさんへ そうそうそう!!! すばらしい!ぺんぎ…
2006年11月16日
XML
いえ~い!初めてのマタニティースイミング♪ウィンク

ほんと、クロールちょこっと、
他の泳ぎは平泳ぎですらできない、
背泳ぎなんてしたことない、
という不安をかかえつつも、

『妊婦だからムリしなくてもいいんだも~んうっしっし』という気持ちもあり、どきどきしながら行ってきました~スマイル



☆まずは血圧や体重を計る
☆水着に着替えて、準備運動!
(プール室?って暖かいんですね赤ハート

☆色んなポーズで水中を歩く~~スマイル
↑このへんまでは笑顔、笑顔うっしっしよゆう~熱帯魚

それから・・・


何本泳いだのだろうか・・・涙ぽろり

とりあえずクロールと、ただただバタ足で進むのとを混ぜて、私としては結構泳いだような泣き笑い


最後にアビアビクス、呼吸法、クールダウン、マッサージなどをして終了~うっしっし


『ふぅ~ウィンク
みんなの迷惑にはならなかったようで、一安心どきどきハート


暖かいシャワーと暖かいサウナで一休み&だんらんスマイル


今日は、
泳いだ距離:300メートル
歩いた距離:300メートル
だそうです。これって、どうなんだろ??
先生は、「意外と距離ないでしょ?妊婦でも大丈夫よ~ウィンク」って
おっしゃってましたが・・・

クロールをしてる途中は、「あ~どうしたらラクに泳げるのかなぁ~涙ぽろり」ってちょいとつらかったけど、途中で立ったり、歩いたりしたので、結構気楽にできましたうっしっし


というわけで、予想以上に楽しかったどぇ~すきらきらうっしっし


これから週に2回、楽しみができましたウィンク




今日はメンバーが少ないとのことでしたが、それでも8人星
みんなおなか大きくて、なんか不思議な感じ~ひよこ

私はまだ、厚着してるとそんなにおなかが目立つって程じゃないけど、
1月が出産予定日の方たちのおなかは結構でっかいですなぁ~びっくり
最後の1、2ヶ月で赤ちゃんのサイズもうなぎのぼり、って聞きましたが・・・ショック

はて、これから、自分のおなかはどうなるんじゃろうか~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 19時09分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[楽しかったどぇ~す♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X