114824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外好きの子育て☆2歳&4歳

海外好きの子育て☆2歳&4歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セロリスA

セロリスA

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

2024-07-06-再度公園… New! Hanadaiさん

♪母vs娘(●^o^●)… すっちゃん0711さん
バナナは吊るして売… まいくらさん
リンリン♪のお部屋 リンリン*さん
Salon de moca☆彡 Dogs_mocaさん

コメント新着

にき@ うおぉ~ かわいすぎます~?ママに似て!!^^
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シロリスV@ りんりんさま 日本語で、英語で、どうもあっさらんまれ…
リンリン@ お疲れさまどえ~す! がんばりやさんお疲れさまどえ~す!すみ…
セロリスA@ ぺんぎんさんへ そうそうそう!!! すばらしい!ぺんぎ…
2008年02月14日
XML

シルバニアファミリーのレストランがあるんですね~スマイル
先週末tamacoさんファミリーと行ってきましたごはん食パンりんごコーヒーうっしっし
吉祥寺で~すちょき

ビルの3階にあって、確か12時前には着いたと思うのですが、
すでにけっこうウェイティングわからん
その間、展示されてるシルバニアやショップに並んでいるのを見たり・・・
子供を遊ばせるスペースもあったのですが、(シルバニアがちらばってる)子供がたくさんいて、赤ちゃんを入れたら危なそうだったので、シルバニアでは遊べませんでしたショック

といっても、ミニセロはシルバニアを食べちゃうだろうけどね失敗

離乳食メニューもあり、けっこう量があって、2人で分ければよかったのにね~と話していたのですが、結局2人ともペロリぺろりあ、ミニセロは少し残したっけかな~
しるば

テーブルには「表:ぬりえ、裏:白紙」の紙と色えんぴつがありましたスマイル
みにたまちゃんは上手に色鉛筆を持って、しゃーしゃーと絵?線?を描いていましたちょきうっしっし

ミニセロは・・・
色鉛筆をなめたり、かじったり失敗
口元にはオレンジの線が引かれ、顔には青い線が・・・あっかんべー

みにたまちゃん


私はオムライスを食べましたぺろり
本日のオムライスはクリームソースなり食事
デザートやコーヒー、スープもつきましたコーヒーケーキ
チーズがきいてておいしかったで~すウィンク
本当はトマト系が食べたい気分だったけど~下向き矢印
omu

シルバニアは家、家具、ファミリーを買うと結構な金額になるんですね~ほえー
あれは子供のおもちゃというより、大人のコレクションって感じかな!?
今回は何も買わずに帰ってきました~スマイル
ミニセロがもうちょい大きくなってから考えましょ~ハート(手書き)

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

それから連休中に4ヶ月の赤ちゃんがいる友達のところへおじゃましてきました~スマイル
ずいぶん大きくなったなぁ~と思ったら・・・

な~~~んと!!!!!!

11ヶ月のミニセロと身長&体重がほぼ変わらず^^;
ん?いや、多分彼女のほうが大きい泣き笑い

彼女は大きく生まれて順調に育ち、
ミニセロは小さく生まれて順調に育ってま~すひらめきウィンク
まだ寝返りがうてないの~ダブルハートかわいかったですスマイル
抱っこしてたら寝てくれました目がハート

ミニセロは彼女をとても気に入ったらしく、
かなり触ってちょっかいだしてましたウィンク
この2人なかなかおもしろかったで~すうっしっし
ふたりで


ロディ~に乗らせてもらってごきげんダブルハート
欲しくなっちゃう~OK
ろでぃー

次にあった時、どのぐらい成長してるか、本当に楽しみで~すスマイル


星星星星星星
今日はバレンタインで、モカさんは会社で8個もらったそうなきらきら
自己ベスト!?と言ってました^^;

チョコレートはもらってくると思ってたので、私はクッキーを焼きましたひらめき
時間がなかったので、シンプルなものを^^;
くっきー

赤ちゃんがいるとなかなかまとまった時間をとるのは難しいです~NG
なのでクッキーが焼きあがったのは15日になってたかな!?^^;
朝ごはんはクッキーか!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 01時26分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[楽しかったどぇ~す♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X