114816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外好きの子育て☆2歳&4歳

海外好きの子育て☆2歳&4歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セロリスA

セロリスA

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

2024-07-06-再度公園… New! Hanadaiさん

♪母vs娘(●^o^●)… すっちゃん0711さん
バナナは吊るして売… まいくらさん
リンリン♪のお部屋 リンリン*さん
Salon de moca☆彡 Dogs_mocaさん

コメント新着

にき@ うおぉ~ かわいすぎます~?ママに似て!!^^
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シロリスV@ りんりんさま 日本語で、英語で、どうもあっさらんまれ…
リンリン@ お疲れさまどえ~す! がんばりやさんお疲れさまどえ~す!すみ…
セロリスA@ ぺんぎんさんへ そうそうそう!!! すばらしい!ぺんぎ…
2008年04月01日
XML
カテゴリ:☆祝☆

春といえばまず、お花見さくら
先週土曜日、近所のお友達家族と昭和記念公園でお花見~
ミニセロも芝生の上でおおはしゃぎ
きゃ~同じ日に生まれたのに髪の量が・・・台風
4家族集まったので、にぎやかでした~おにぎりさくら
芝生


『桜に届いたぞ~~ハート(手書き)
このあと顔中花粉だらけに・・・ショック
たっち

『暖かくて気持ちいいぞ~きらきら
いえい

そして4月、新学期えんぴつノート
私の担当するクラスががらっと変わりました。
今期は「漢字」の授業も担当することになりましたノート
授業の進め方は聞いたものの、楽しく充実した漢字の授業って・・・
しばらく試行錯誤が続きそうです時計
今度はどんな学生に会えるか・・・楽しみで~~~っすひらめき


4月はNHKの語学講座が始まる月でもございますテレビ
いつまで続くかわからないけど、テレビとラジオ各1つずつ英語を勉強しようと思っています。目
ラジオは韓国語もしようかと思ったのですが・・・

電波が入らな~いわからん

なので、ラジオの英会話はCDを買いましたDVD
まだ始めて2日目なので、さすがに続いています^^;
最近はウユコさんに勧めてもらった、ネットでできるフリーの英語学習と、DSのもっと英語漬けをせっせこしています。

飽きっぽい性格の割りには続いていますスマイル
自分に合ってるんでしょう。
ゲーム感覚でできるからかな?^^;


そして、4月1日きらきら
今日は結婚記念日ですさくら
roses

モカさんも頑張って早めに帰ってきてくれました家
結婚式の時約束したとおり、今年もネット注文したバラが夕方届きましたさくら
モカさんはバラのことを忘れていると思っていたので、びっくり。
そしてバラ多すぎ!?50本くらい^^;
全部ドライフラワーにしま~す花


新年の抱負をまとめるうちにもう4月。
今年の4月は例年以上に熱いです炎 
久々にがんばろ~~~っとスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 00時30分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[☆祝☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X