114821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外好きの子育て☆2歳&4歳

海外好きの子育て☆2歳&4歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セロリスA

セロリスA

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

2024-07-06-再度公園… New! Hanadaiさん

♪母vs娘(●^o^●)… すっちゃん0711さん
バナナは吊るして売… まいくらさん
リンリン♪のお部屋 リンリン*さん
Salon de moca☆彡 Dogs_mocaさん

コメント新着

にき@ うおぉ~ かわいすぎます~?ママに似て!!^^
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シロリスV@ りんりんさま 日本語で、英語で、どうもあっさらんまれ…
リンリン@ お疲れさまどえ~す! がんばりやさんお疲れさまどえ~す!すみ…
セロリスA@ ぺんぎんさんへ そうそうそう!!! すばらしい!ぺんぎ…
2009年03月03日
XML

先日生活発表会がありましたスマイル
ミニセロのクラスは子供たちがお寿司のネタになって、『おすしのピクニック♪』にあわせて、踊るものでしたウィンク

ミニセロは一番右で『たまご』をしょってますきらきら
ズボンは海苔、シャツはご飯のようですスマイル
一番初めに自己紹介をしたのでびっくりしました!

先生:『お名前は?』
ミニセロ:『あっ・・・・たんでしゅうっしっし
sushi1


お友達の登場&自己紹介が終わるまでちゃ~んと座ってるものですねぇ~
舞台が始まる前にミニセロの雄叫びが聞こえましたが^^;
ステージでもパパ・ママを見つけて、指差して『パッパ~!マッマ~!』
結構自由人のようです^^;
sushi2


みんなでピクニックですスマイル
タマゴミニセロ、なかなか元気に踊ってますウィンク
運動会で「ポニョ」にあわせて踊ったときもそうですが、ミニセロは踊り好きなようで、結構しっかり2番まで踊りますきらきらクラスメイトのママさんたちにも褒められるほどスマイル
白い子は「いか」ですきらきら
「いくら」もかわいかったです目がハート
odoru

『わ~たし、ちいさなご・は・ん♪小さなチカラモチ~♪』
力持ちのポーズきらきら
sushi4


昨年は羊の着ぐるみで「バター」を入れ物に入れるという役(それもつかまりだち^^;)だったのですが、1年後にはジャンプして踊ったりしてるんですよね~成長ってすごいなぁ上向き矢印
来年の発表会、楽しみで~~~すうっしっし


おねえちゃんでぇ~~~~っすハート(手書き)
2人


なかなか笑わない涙ぽろり
でも最近は1日1回ぐらい笑ってくれるようになりましたハート(手書き)
お宮参りの時の記念写真も・・・にこりともせず、むりろふてくされてる感じでしたわからん
smile

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 14時28分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[楽しかったどぇ~す♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X