114819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外好きの子育て☆2歳&4歳

海外好きの子育て☆2歳&4歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セロリスA

セロリスA

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

2024-07-06-再度公園… New! Hanadaiさん

♪母vs娘(●^o^●)… すっちゃん0711さん
バナナは吊るして売… まいくらさん
リンリン♪のお部屋 リンリン*さん
Salon de moca☆彡 Dogs_mocaさん

コメント新着

にき@ うおぉ~ かわいすぎます~?ママに似て!!^^
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シロリスV@ りんりんさま 日本語で、英語で、どうもあっさらんまれ…
リンリン@ お疲れさまどえ~す! がんばりやさんお疲れさまどえ~す!すみ…
セロリスA@ ぺんぎんさんへ そうそうそう!!! すばらしい!ぺんぎ…
2009年08月29日
XML
前に書いた日記は6月だった!びっくり!

カメラおいっこくんと公園にてきらきら
2歳児どうし通じるものがあるようで、外でも家の中でもきゃ~きゃ~騒いでかわいかったです!けんかもしてたけど、すぐ仲直り赤ハート
KKAK

やっぱり子供2人いると自分の時間を作るのは大変だなぁと実感。

ミニセロ弟ももう、ずりずりっとハイハイするようなったし、ミニセロもけっこう上手におしゃべりできるようになったし、ほんと、子供の成長はすごいなぁ~

私は成長しているか・・・というと^^;

成長!?というか・・・
『やせない下向き矢印

最近炭水化物ダイエットしてるけど、なかなかねぇ・・・

久しぶりに「ビリー」DVDをやってみたりしたけど・・・

ミニセロがビリーのDVD見て、

『かっこい~~~~うっしっし

だって(笑)

『ここ!ここ!かっこい~~ハート(手書き)

って言いながら、腕の筋肉を指してました大笑い


それにしても今年の夏は濃かったなぁ~ウィンク
子供といっぱい遊べたし、あちこち連れて行ったりでかけたり、仕事も一進一退のような気もするけど、前向き。勉強も細々とできたし。

9月も楽しみ!
今年はあっという間に終わりそうでぇ~っす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 01時50分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[楽しかったどぇ~す♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X