046840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wide and Deep

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

瀬良浩介

瀬良浩介

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

徒然

(81)

演劇

(48)

仕事

(15)

映画

(13)

音楽

(4)

遊戯

(14)

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 14, 2005
XML
カテゴリ:徒然
前にちらっと書いたんですが。

実家が変わります。
それも、かなり大幅に。

なんせ名古屋→東京ですからねぇ。

理由としては、父の転勤(厳密には違うのだが)。
やっぱり東京の方が仕事あるみたいで。

なんか複雑です。
慣れ親しんだ実家が、変わってしまう。
名古屋には、旧友と会うくらいしか、行く用事がなくなってしまう。

ついに、名古屋と疎遠になってしまう時がきたのか。

十分、疎遠になりかけてましたけど。

10年後くらいに、ふらっと前の実家あたりに、行ってみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2005 10:55:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X