046843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wide and Deep

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

瀬良浩介

瀬良浩介

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

徒然

(81)

演劇

(48)

仕事

(15)

映画

(13)

音楽

(4)

遊戯

(14)

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 21, 2005
XML
カテゴリ:演劇
小屋入りしてきました、大塚ジェルスホール!

ジェルスホール外観

瀬良は初めて使う小屋ですが、歴史は古く、
あの「大人計画」が旗揚げ公演に使ったそうです。

さて、仕込み。

平台を置き、その上にパンチカーペットを引きます。
ムゲハチで使う湘南台市民シアター・リハ室の場合は、
舞台にリノリウム(バレエマット)を引くので、
パンチの上で芝居をするのは初めてです。

そして、暗幕を吊ります。
今回はパネルを使わず、暗幕のみ。搬入が楽です。

この暗幕吊りのせいだと思うのですが、
仕込みの後、背中が筋肉痛に。うう。

遅れてやってこないだけ、マシです。

暗幕を吊っていると、特に気になることがあります。
それは、天井の吹き付け材。

ぱっと見、今マスコミで大騒ぎの「アレ」に見えます。
うかつに触ってしまうと、ボロボロ崩れて大変です。

でもどうやら、「明日best」ではないそうです。

以前、ジェルスで観劇したお客様が当局に通報したそうで、
保健所の立ち入り検査があったとか。

その結果、違ったと。

しかし、誰が見たってアレは、アレにしか見えませんて。
こわやこわや。

さーて、明日は初日。
気合入れていくぜー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2005 11:43:11 AM
[演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X