046837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wide and Deep

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

瀬良浩介

瀬良浩介

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

徒然

(81)

演劇

(48)

仕事

(15)

映画

(13)

音楽

(4)

遊戯

(14)

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 10, 2008
XML
カテゴリ:演劇
ドラゴンズ野球ボール

……ではなく。

「なかび」が無事終了しました!
そう、全7日間という公演期間の、ちょうど半分が終わったのです。
しかし、ステージ数で言えば、まだ4/10。
明日のマチネで、ちょうど半分ということになりますな。

長いねー。

こんだけ長いこと劇場に通っていると、劇場が第二の家のように思えてきます。
楽日に劇場を出るとき、たまらなく寂しくなりそうです涙ぽろり
だからこそ、役者は何度も劇場に戻ってしまうのかも知れないですね。

* * *

さて、昨日はと言うと、
終演後に共演者の佐藤考哲くんとラーメンを食べに行きましたラーメン
瀬良は池袋でラーメンを食べるのが初だったのですが、
彼は池袋のラーメンを食べ尽くしているとのことびっくり
是非、薦められた西口のラーメン屋にも行ってみたくなりました!

* * *

そして、今日。

開演直前に、何やら妙な緊張に襲われる瀬良……。
台詞トチりや、段取りトチりは無かったものの、
得体の知れないシコりを残す演技となってしまいましたわからん

いったい、何が原因なのだろうか。

原因がわからないまま、後半戦に突入するのも不安ではありますが。
わからないものは、わからない。
持ち前の楽観主義で、乗り切ってやりますとも!

さあっ、怒濤の後半戦、始まりますよォッッ!!


写真は、左がラーメン通の佐藤考哲くんと、
右が神奈川は秦野から通っている、日比博朋くん。
3人して、エキセントリックな表情で写っておりますなうっしっし

GUNS_04





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2008 11:45:58 PM
[演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X