046841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wide and Deep

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

瀬良浩介

瀬良浩介

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

徒然

(81)

演劇

(48)

仕事

(15)

映画

(13)

音楽

(4)

遊戯

(14)

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 29, 2009
XML
カテゴリ:演劇
昨日は、昨年お世話になった作家・演出家が、
再びタッグを組んだ公演のお手伝いをして参りました。

maria

FREAK ENTERTAINMENT PRODUCE
『真里亜~その愛の果てに~ 』
作・伊藤隆太 演出・加納健詞

シアターグリーン BOX in BOX THEATER
2009年1月28日~2月2日
前売:3500円 当日:4000円

昨年共演した役者さんも4人出ていて、制作チーフの方も、舞監さんも一緒。
なんかプチ同窓会で楽しかったなうっしっし
初日のゴタゴタで観ることはできなかったけど、
この公演で日本乳がんピンクリボン運動を支援しているそうで。
内容も、乳ガンを患った女性を筆頭に、
様々な難題を抱えた女性3人が繰り成す大人向けのドラマとのこと。
2月2日までの公演なので、気になる方は問い合わせてみて下さいスマイル

また、AKB48の野呂ちゃんも出演しているので、そっちが好きな方も是非(笑)

手伝いの後は、出演陣に連れられて初日打ち上げに参加させて頂きましたビール
やっぱあのメンバーは楽しいな。また共演したくなってしまった。

公演期間中、30日と2日にも手伝いに行く予定です。
最高の場内整理をやってます。池袋にお立ち寄りの際は、是非。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2009 01:24:42 PM
[演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X