110359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギとベビーと初心者ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2005
XML
カテゴリ:主婦のグチ


どもども、こんにちわ。
前のパートで頂いたお金が、するすると指の間から
抜け落ちる気がする毎日をすごしてるセサキナです。

さて、専業主婦の皆さんはどうやって自分で自由に使えるお金
を手にしてるんでしょうか???
やっぱり、自分のお金が欲しい~!!!

そうなったら、やっぱへそくりですか?
へそくりって家計簿つけて、予算より少なく出来たら
余ったお金をへそくりに出来るという仕組みらしいのですが
家計簿つけてないし。。。。
予算もどう組めばいいのか?

うーん、とても結婚して4年が過ぎてる主婦のセリフじゃないー!

とりあえず頑張ろう!旦那さんも今回の職で最後にするっていったから
もう転職&引越はないし!ボーナスも貰い損ねることないし!

・・・・お金手にしたら、やっぱ欲しいのは服かな。
いひひ。楽しみ♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の献立何にしようかな・・・・。
メールで宣言したけど、○○ちゃーーーん!今日の晩御飯なんだった?
前に教えてもらった「トマトの甘酢」はうちの定番になったよ♪
また変わったのあったら教えてねん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 17, 2005 04:44:03 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

セサキナ

セサキナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

航太とゆかいな仲間達 航太0313さん
ぴょんぴょん日記 motoyokoさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L a p i n * L a p i nさん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
SweetHome*cafe decola*さん
♪Lop’nポルテ♪ ★ポルテ★さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X