110366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギとベビーと初心者ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2007
XML
カテゴリ:ベビー

ども,おはようございます晴れ
先日,母と八女人形会館(九州では有名なお店です♪)で
雛人形を購入しました。ってゆーか
買ってもらいました(* ̄m ̄)

雛人形

早速飾って,我が家にプチ小春がきましたよ~ピンクハート

さてさて先日,我が家のベランダに来た
珍客ことバッタ君ですが,,,その後の彼は?

バッタその後

元気です~!

あの後,もう一度レタスをあげてみました。
そしたら!!お腹すいてたんでしょうね~。
警戒することなく,めちゃがっついてました!

そして,風に飛ばされ落ちつつも
彼はレタスを離しませんでした。
で,体ほどの大きさのレタスを
ほぼ完食!!次の日も,ちぎったレタスを
食べきってました。

今は,我が家のベランダにスマイルこっそり隠れて
住んでます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 22, 2007 08:58:45 AM
コメント(15) | コメントを書く
[ベビー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

セサキナ

セサキナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

航太とゆかいな仲間達 航太0313さん
ぴょんぴょん日記 motoyokoさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L a p i n * L a p i nさん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
SweetHome*cafe decola*さん
♪Lop’nポルテ♪ ★ポルテ★さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X