110363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギとベビーと初心者ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2007
XML
カテゴリ:ベビー

ども、こんばんわ。いよいよ明日・・・穂花が1歳でーすピンクハート
ってことは今11時前。1年前はもう病院に入院してて分娩台に行く前の
待機室でウンウンうなってた頃ですね。
多分、子宮口が8センチぐらいの時間。案外覚えてるなぁ。。

カフェオレ、水玉ライン

今日は1歳の誕生日を前に写真館で記念撮影をしてきました。

普段着ないようなフリフリのドレスを前にしばし悩みましたが
ま、適当な性格なんで、薄いパープルのドレスを適当に選択(笑)

せっかくなんで、写真を頼むか別にして、、、
ディ○ニーの人魚姫にも挑戦(笑)

ドレス着て、初めて靴をはいて、ここまでは良かった。。。

で、早速撮影となると、穂花の気分は急降下下向き矢印
結局1枚も笑った顔をとること出来ませんでした。うぅ。

ドレス→人魚姫に変身。

これは他のお客さんにも好評ピンクハート

気分は下がったまんま、撮影終了。

で、結局写真もドレス・人魚姫と頼んじゃいました。
ここに来ると、、、金が飛ぶ!!

ココは写真撮影禁止!(当たり前か・・)なので写真がup
できないのが残念。

明日は餅踏みしてきまーーす(^^)v

まったりほんぽ ライン3

昨日はお友達と小倉に行ってきました。久しぶりにランチ食べて
楽しかったです♪小倉にも車で行けるようになったし♪
デパートで買った、「もちくりーむ」めちゃウマ~!!
リピートしたい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 30, 2007 10:35:46 PM
コメント(13) | コメントを書く
[ベビー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

セサキナ

セサキナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

航太とゆかいな仲間達 航太0313さん
ぴょんぴょん日記 motoyokoさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L a p i n * L a p i nさん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
ぶきょ   きょっ … ぶきょさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
SweetHome*cafe decola*さん
♪Lop’nポルテ♪ ★ポルテ★さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X