881379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は寒かったですね~ぺんぎんぺんぎん

お雛さまを出そう出そうと思いながら、ついついひるんでしまったセタガヤーナですしょんぼり


暖冬で、東京の梅は満開とニュースで聞きました音符

ここ2~3週間、ワンコのお散歩コースの梅がいい香りでした。

桜に比べて、梅は1ヶ月くらい楽しめるんですよね。

でも、夕べからの雨でずいぶん散ってしまってました。


セタガヤーナは、ずいぶん前に、羽根木公園と池上本門寺の梅祭りに行ったことがありま

した。

移り行く季節の中で花をめでるって、日本の情緒を感じます手書きハート


梅の季節にぴったりの紀州のスウィーツを頂きました音符


梅最中.jpg


梅もなか.jpg


梅最中手書きハート

一つずつ真空パックしてあって、食べる時にサクサクの最中の皮に梅アンを絞り入れて食

べます。

梅アンが、美味しかった~手書きハート

ほろ甘ずっぱさ加減が、とってもお上品でしたぺろり


日本には、季節の和菓子もあるのがとってもステキって、あらためて思いました音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 21:34:13



© Rakuten Group, Inc.