881011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きらきら半蔵門のMXTVスタジオで行われている「やさいtv。」 (LaLaTV)生放送収録におじ

ゃましてきました音符


今日の出演者は大桃美代子さん、佐藤弘道さん、仲田健一さんの3人でしたが、見守る

スタッフは20人はいたでしょうか。

わきあいあいという雰囲気が伝わってきましたスマイル


yasaiTV.jpg


今週の野菜はニンジン音符

そして、今日は、番組もスペシャルで、「やさいtv。男祭りSP」!

弘道お兄さんとKENちゃんのお二人が揃って番組出演する日でした星


ニンジンを使って男二人が対決いなずま

ニンジン入りのハンバーグで勝負炎

制限時間15分という短さの中で、下ごしらえから盛り付けまでしなくてはなりません。

二人とも、真剣なまなざしきらきら


弘道お兄さんのはお豆腐と鳥のひき肉で、「Beauty」「Healthy」!

手なれた感じで、お料理上手なんですね~手書きハート

特製スペシャル・ホワイト・ソースの豆乳のソースにも興味深深。


一方、KENちゃんのは、ニンジンとゴボウが入ったつくねハンバーグ。

さすが焼き鳥屋さんでお仕事しているだけあります。

コネコネする手さばきが決まってます。

それに、大汗をかきながら、一生懸命作ってる姿が手書きハート

焼き鳥屋さん秘伝のタレに生卵を落としてから、いただきま~す。


両者甲乙つけがたいといったところですが、ちょっとの差で、今回は弘道お兄さんに軍配

が上りましたベル

(収録後、大桃美代子さんも、「どっちもほんと美味しかったのよ~」と言ってました。)


さてさて、セタガヤーナは、弘道お兄さんとKENちゃんとそれぞれ、2ショットを撮っていた

だきましたあ目がハート


弘道お兄さんは、優しい人柄が伝わってくるステキなパパという感じでした手書きハート

一家にひとり、弘道お兄さんがいたら、家内安全って気がしました大笑い

昔、「お母さんといっしょ」に娘が出れなかったので(応募書を出すの忘れちゃったのしょんぼり

一目会えて、嬉しかったですハート


KEN.jpg

これはKENちゃんとハート

ものすごく背が高くて、お顔がちっちゃいの!

TVも爽やかだけど、生KENちゃんも、200パーセント爽やかでした四つ葉

一生懸命なところが、好感度上向き矢印

笑顔がとってもチャーミングです手書きハート

「やさいtv。」、いい逸材見つけましたねきらきら

セタガヤーナ、ドキドキしっぱなしでしたぽっ


セタガヤーナ、シアワセ気分な本日でしたハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 18:31:38



© Rakuten Group, Inc.