885971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ、Bon Jovi 東京公演音符


BON JOVI


毎年のように来ている感もしないではないけど、やっぱり行かなくっちゃあダッシュ

春まで車を運転してたとき、必ず常備してたのがBon Jovi。

セタガヤーナがBon jovi好きな理由は、ストレートなロックで、ポジテイブな

メッセージを送り続けてるから。

訊いてると、元気がでますよねきらきら


ところで、先日の80年代洋楽カラオケ忘年会で話題にのぼったのですが、ジョ

ンが、2~3年前に細木数子といっしょだったTVを観て以来、引いてしまったと

いうファンもいるようです。

たしかに、あれは、セタガヤーナもたまたま観てたけど、かなり引いてしまいま

したあ。

細木数子とオンエア中も、ず~と手をつないでたしw


また、最近カナダでジョンを見かけたという方のお話では、足を痛めていて、杖

をついてたジョンは、まるでおじいちゃんのようだったという、なんとも悲しい

目撃情報もw


今日は、マイケル・ジャクソンが持つ、外タレアーテイスト来日公演最多記録を

Bon Joviが塗り替える日でもありますきらきら

あえて、前回のカラオケ会では、Bon Joviを歌わなかったので、今日は思いっき

り一緒に歌いたいと思ってます。

エネルギッシュで、元気なBonJoviのライブパフォーマンスを期待してま~す手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.30 14:07:09



© Rakuten Group, Inc.