898082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
40代からの女性のキレイとチャレンジを応援するサイト、Pearly Terrace(パーリイテラス)

のランチ会が外苑前のアーリーテラスでありました音符


Pearly Terrace


今日集まったメンバーのみなさま音符

セタガヤーナがその昔お世話になった雑誌の編集者さんであり、Pearly Terrace

を立ち上げたFさんと、長年モデルとしてご活躍の山名恵子さん、そして、それぞ

れ、ヨガインストラクターだとか、カラーアナリストだとかの専門を持つ女性た

ちですきらきら

昨年夏に立ち上げて、現在会員は全国に100人以上いるのですが、一応中心メ

ンバーは、パーリーテラスAKB48ってことで、あと22名枠があります大笑い


FさんからAKB48ってうかがったとき、セタガヤーナなりに勝手に解釈したんです

が、きっと~

  A~愛されて、K~キラキラ輝く、B~美魔女、48人大笑い

そんな感じ、しませんか~?


セタガヤーナのミッションは、AKB48のコーデイネイト、そひてパーリーテラスの

PRとイベント企画です。


女性がいつまでも輝いていれば、きっと世の中はもっとハッピーになれると思っ

てますきらきら

これから、パーリーテラスの活動もBlogでアップしていきますので、応援してく

ださいねウィンク

 
  Pearly Terrace → ***


おっと、ランチ画像をアップするのを忘れちゃいそうでしたw


アーリーテラス

お箸ダイニングの、美味しいもの少しずつ。

外苑前のアーリーテラスです。  → ***


ついでにといってはなんですが、パーリイテラスでBlogを書くことになりました音符

それが、アメブロなんですびっくり

コンセプトは、この「セタガヤーナな毎日」と似てて、ハッピーライフを綴った

日記になります。

Blogを2個も書けないので、ほとんど楽天Blogのコピペになっちゃうかも。

取り急ぎ、この記事からアップできたらなあって思ってます(まだ書いてません

が)。

ああっ、楽天からアメブロにお引っ越しではないので、その点はお間違えないよ

うにお願いしますね。

アメブロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.17 20:45:00



© Rakuten Group, Inc.
X