898076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のセタガヤーナランチは、おうちランチで、ゴーヤ入りチキンカレー音符


チキンカレー


昨日手羽元を入手したし、セタガヤーナ宅には、あと100回分はあるんじゃな

いかってほどのカレー粉があるんで(大笑い)、カレーでもって

思ったんです。

冷蔵庫見たら、ちょうど今がシーズンのゴーヤもあったしグッド

ゴーヤって、苦みが苦手って方多いけど、スパイスに包まれて、マイルドになりま

すよ~。

って、実は、ゴーヤをカレーに入れるのは、初めてだったんです大笑い

でも、うまく、マッチングしてましたあきらきら

あとは、甘みのある、赤&黄のカラーピーマンで、彩りを添えて。

ごはんは、セタガヤーナ御用達の雑穀米。


ぜんぜんタイカレーじゃないんだけど、タイの器を使ってみました。

ふたがついてて、温かく保つこともできるし、雰囲気もいいでしょウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.06 20:23:23



© Rakuten Group, Inc.
X