898068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本橋にある千疋屋さん本店で、ランチしてきました(って、ホントはちょこっ

と前なんですけど、なかなかアップできなくってゴメンナサイ)音符


千疋屋


2階にあるレストランは、落ち着いてお食事ができて、とってもいいですね。

ランチタイムといえば、やっぱり、まわりは女子ランチ会ばかり大笑い


フラワーアレンジメント


テーブルにはランチをご一緒したフラワーデザイナーの種田志保さんの作品が音符

種田さんは、以前セタガヤーナがcomo caffeでお世話になってたサロネーゼ

さんで、プライベートでは、ボデイワークスでもご一緒してるんです。

ステキな作品は、このひとつ前のBlogをご覧下さいね。


千疋屋


さて、ランチ音符

一応、メインのお魚のプレートもアップしておきますが、千疋屋さんといえば、

やっぱりフルーツ!


千疋屋


デザートはうれしいフルーツコンポート手書きハート

シアワセですよね~ハート


そして~

おまけなんですけど、1階のカフェで飲んだフレッシュフルーツジュース

(こちらは、絞りたてキウイジュース)がと~っても美味しかったので、載せて

おきます手書きハート音符


千疋屋















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.11 22:05:18



© Rakuten Group, Inc.
X