898072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました~エアロスミス、東京ドーム公演音符


エアロスミス

  Aerosmith → ***


エアロスミス

夏から、チケット握りしめてたんですもんね~大笑い

初エアロスミスですグッド


行って、ホント、よかった~きらきら

期待以上!


メンバー全員還暦過ぎとは思えないパワフルなパフォーマンス! 

ヴォーカルのスティーヴン・タイラーは、20年前の「Pink」のころより若いん

じゃないかな!?

いつまでも、ひらひらとキラキラの服が似合う、セクスイ~なロッカーでいてほ

しいと思います手書きハート

ギターのジョー・ペリーも変わらぬクールさ。

何本ギター持って来てたんでしょうか? 

なにより驚いたのが、ドラマーのジョーイ・クレイマーびっくり

いや~まいりました~圧巻! 

丸2時間、ぶっちぎりでドラム叩いてましたもんね~きらきら


10歳以上若いボン・ジョビの前回の東京ドーム公演にも行ったけど、スローバ

ラード曲とかいっぱいで、体力温存ライブな感。

それに引き換え、エアロスミスは違った~!! 


いいねえ、ロック魂、健在手書きハート


ヘッドホンDream On → ***

ヘッドホンWalk This Way → ***

ヘッドホンI Don't Wanna Miss A Thing → ***

ヘッドホンPink → ***

ヘッドホンSweet Emotion → ***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.03 22:50:34



© Rakuten Group, Inc.
X