879629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『STORY』のブランド力はスゴイ音符


STORY


読者ヌードも、40代女性にこの雑誌なら想い出に(?

脱いでもいいと思わせる。

「美魔女」という言葉も『STORY』が生んだ流行言葉だけど、いま新たに「エア恋

心」
が話題に!


発売中の『STORY』9月号にその特集が音符

一線をこえないで恋心を抱く相手がいる40代女子は、全体の80%にも上るそ

うだびっくり

お相手は、タレントとかSNSで再会した元カレとか。

サーベイでは、25人中21人が婚外恋愛経験者とも。


そうそう、アメリカでは、離婚の原因の大きな要因になっているのは、Facebook

で元カレに再会し、昔の恋が再燃することだとアメリカの雑誌の記事で読んだこ

とがあったっけ大笑い


『STORY』は、この「エア恋心」分析するとかじゃなくって、「40代はエア恋心

がオシャレの原動力」というキャッチでオサレ〜にまとめているところがにく

!

この手の記事にありがちな重〜い記事になってないのがやっぱり『STORY』だと

思いますちょき


そう、オシャレの原動力は恋愛だということに、私は異論はないなあ。

恋をすると女性はキレイになりますものね。

もし、キレイにならないなら、それはいい恋愛ではないのだと思う〜。


さて〜私も恋をして、キレイでいようウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.11 22:48:41



© Rakuten Group, Inc.