881354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、見上げた夜景がとってもキレイだった♬

二子玉ライズ

無数の光が天から降り注いでいる感じ☆
それは、まるで、人生という舞台に立っている私に、降り注がれてる無数のスポットライトのような気がして。。。

いったい、私の舞台は、いま何幕目くらいなんだろう?
いいや、そんなこと、気にしない^^

シナリオを書いているのも、自分。
演じているのも、自分。
一人孤独感を感じることもあるけど、
たくさんのキャストやスタッフにも恵まれている。

今までの人生を振り返ってみて、
私の人生は、まるでジェットコースターに乗ってるみたいだなあと思う。
超刺激的で、多分だけど、ほかの人が経験できないようなことを
見たり、聞いたり、実際にしたりするチャンスにとっても恵まれてた。
これからも、まだまだ面白くなるに違いない。
今はまだどんなエンデイングになるかはわからないけど、
アンコールの拍手が鳴るような舞台にしたいなあ♡

私は、演劇、映画、アート、音楽が大好きでした(って、今も大好き)♡
特に、大学生の頃は、演劇にはまってました(卒論も演劇論でした)。
夕べは、10代から今までの自分をフラッシュバックする機会があって、なんだかちょっと自分という舞台を振り返ってみたくなっちゃったのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.07 20:42:12



© Rakuten Group, Inc.