879604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日23日の満月はスーパームーン音符


スーパームーン


月が地球に最も接近した状態で満月を迎えています。

膨張するエネルギーの時だそうです。


20時くらいが一番大きく見えるスーパームーン。

バルコニーから落ちてきそうなくらい大きなクリーム色の月を眺めました。

リビーと一緒にたっぷり月光浴ですちょき

そして、「スーパームーン」の満月に、叶えたい夢を祈ってみましたウィンク


誰かの役にたつために仕事をする。

誰かを笑顔にするために、私が笑顔になる。

誰かが喜ぶために、誰かをハッピーにするためになにかをする。

そうやって、「誰かのために」毎日命を削っていきたいと思う。


そういうことが、自分がシアワセと感じることだし、自分の存在理由があることだとあらためて思う。

誰かのために、祈ります♡


画像は、フォトグラファー、高山浩数さんからシェアさせていただきました音符 

今日のスーパームーンだそうです。


高山さんのブログ 右矢印 ***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.24 20:50:06



© Rakuten Group, Inc.