720883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オープンハウスで世田谷に家を建てる

オープンハウスで世田谷に家を建てる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.03
XML
テーマ:住宅コラム(1784)
カテゴリ:カテゴリ未分類
住所には土地住所と表記住所があることにいま気がついた。
オープンハウスはこの辺りも説明してくれない。
これまでのあらゆるものは土地住所で行ってきたので全てやり直し。
あり得ない

----------
オープンハウスに文句を言ったら回答以下
説明で「表記住所はこちらです」と言ったので説明はしている。
メールで以前住所は表記住所をお伝えした。
私の地番との違いがわからない、地番と表記住所の違いがわからないという主張には、細かく説明すれば良かったかもしれないが、説明はしているとのこと
-----------
いずれにせよ、オープンハウスでは全て自己責任であり、地番の意味を調べ、表記住所の意味を理解するのは顧客側の責任であり、オープンハウス側はわかっている前提で進めますということだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.03 15:28:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.